ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

ソフト闇金グッドグッドの情報

高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。

きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。

ソフト闇金グッドグッド

ここの融資プランは

1か月30%

となっています。

少し変わった営業内容のソフト闇金で土日融資のみとして営業しているソフト闇金です。

平日は融資営業は行っておらず土日のみとなってます。

在籍確認はなしとの事です。

口コミは

口コミやレビューサイトでは2週間周期などがあったようですが営業内容が変わってるようで土日融資専門としての口コミは少なく感じました。ただ実際に営業している口コミは多数あったので安心して申し込みは出来ました。

審査から融資まで

審査から融資までの流れは、他のソフト闇金と特に変わらず申込みを送信すると連絡が来て申込み内容の確認と必要書類の送付と金額を伝えると審査が始まり20分ぐらいで結果を伝えられ内容の再確認を行い振込みという流れでした。

やり取りに関してはメールが良いかLINEが良いのか尋ねられメールで行うようにしました。

在籍確認は取られませんでした。

返済は

返済は銀行振り込みでした。前日連絡の時にジャンプするか完済するかを聞かれたのでジャンプにも対応しているみたいです。当日の振り込む前に連絡をして指定された口座へ振り込んで返済完了という流れでした。

優良ソフト闇金でした

コミ通りの優良ソフト闇金でした。土日融資のみですが在籍確認もなしでホームページに記載通りの条件で対応も凄く良く安心できるやり取りでした。

 

リンクを貼っときますので気になる方は覗いてみてください。

 

ソフト闇金グッドグッド