ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

ソフト闇金アバンテの情報

高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。

きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。

ソフト闇金アバンテ

ここの融資プランは

  • 1週間20%
  • 10日間30%

と2つのプランから選べるようになっています。

一般的な金利と返済周期になっているが、夜9時まで在籍確認なしで即日融資が出来るようです。

口コミは

口コミやレビューサイトではそんなに取り上げられていませんでしたが、夜に即日融資が出来るのがありがたいとの声はちらほらありました。

審査から融資まで

審査から融資までの流れは、他のソフト闇金と特に変わらず申込みを送信すると連絡が来て申込み内容の確認と必要書類の送付をすると審査が始まり5分ぐらいで結果を伝えられ振込みという流れでした。

融資してもらった時間は夜の7時30分前後でした。

返済は

返済は銀行振り込みでした。当日の振り込む前に連絡をして指定された口座へ振り込んで返済完了という流れでした。

優良ソフト闇金でした

口コミは少なかったですが本当に夜9時までに在籍確認なしで即日融資が出来る優良ソフト闇金でした。対応もよく安心できました。

リンクを貼っときますので気になる方は覗いてみてください。

 

ソフト闇金アバンテ