ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフト闇金は即日融資が出来るのか?

けっこうな数のソフト闇金の利用をしてきましたが、ほとんどのソフト闇金は即日融資に対応していました。 即日融資にかかる時間の違いはありましたが、申込みをして借り入れできるまでに日をまたぐのは数社だけでした。 それも申込みした時間が遅くて間に合…

ソフト闇金ゼウスの情報

私が個人的に優良と思ったソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金ゼウス 運営期間が長くて利用者が多いとよく聞くソフト闇金です。 トラブルの口コミも無く優良だと判断しました。 条件はど…

ソフト闇金の返済期間について

ソフト闇金って実はかなりたくさんあるんです 消費者金融もたくさんありますけど、もしかしたらそれ以上の数があるかもしれません 消費者金融って返済期間は何十回払いとか選べると思うんですが ソフト闇金ってだいたいのところが1週間や10日間と決まってい…

在籍確認がないソフト闇金もある

消費者金融を借りた事ある人やクレジットカードを作ったことある人なんかはわかると思うけど 在籍確認というものを取られるんです 在籍確認とは、会社に電話をされてそこで本当に働いているか確認されます 金融会社とかクレジット会社とかの名前は伏せて個人…