ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

ソフト闇金は即日融資が出来るのか?

 けっこうな数のソフト闇金の利用をしてきましたが、ほとんどのソフト闇金は即日融資に対応していました。

 

即日融資にかかる時間の違いはありましたが、申込みをして借り入れできるまでに日をまたぐのは数社だけでした。

 

それも申込みした時間が遅くて間に合わなかった感じです。

 

即日融資までにかかる時間はまちまちではやい所は申込みして審査完了まで10分から15分ぐらいで審査完了から振り込みまで10分ぐらいでした。

 

遅いところは午前中(10時ぐらい)に申込みして12時ぐらいに審査が終わって、振り込まれたのが15時前ぐらいでした。

これも即日融資って言ったら即日融資ですけど何かねぇ~って感じですよね。

 

即日融資に力入れてるところはホームページ見たらなんとなくわかりますよ

 

かなり即日融資を強調していますから

 

まぁその分はやいからこちらからすると助かります。

 

ソフト闇金はほとんどが即日融資できるという結論でした