ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

ソフト闇金クラディアスの情報

優良ソフト闇金

私が個人的に優良と思ったソフト闇金を紹介しています。

きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。

ソフト闇金クラディアス

ここは私が借りたソフト闇金の中で1番好条件のソフト闇金です。

何が好条件だったかというと

  • 3ヵ月の分割返済
  • 毎月1回の返済
  • 利息の後払い

という内容だったからです。

他のソフト闇金を探してもこの条件で融資をしているところはありませんでした。

口コミは

審査が厳しいかったや申込みをしても連絡が無かったとの内容も見られます。

3ヵ月の分割は助かるなどの口コミも見られます。

審査が厳しいとは少し感じました。聞かれる内容が多かったり審査に少し時間がかかったりはしました。

しかし申込みをして10分くらいで折り返し連絡はありましたし、実際に借りる事も出来ました

審査から融資まで

審査から融資までの流れは、LINEでやり取りをし担当者の指示に従い免許証などを写メで送ったりし審査が完了したら返済日や返済金の確認などが行われ在籍確認がとれてお金が振り込まれるという感じでした。

返済は

返済は私の場合は銀行振り込みでした。前日と当日の振り込む前に連絡をして指定された口座へ振り込んで返済完了という流れでした。

優良ソフト闇金でした

対応も悪くは無く条件等もホームページの内容と変わらず問題なく借りる事が出来ました。返済もしっかりできましたし担当者との連絡もスムーズでしたので優良ソフト闇金といっても良いと思います。

 

リンクを貼っときますので気になる方は覗いてみてください

ソフト闇金クラディアス