ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

ソフト闇金とは何なのか?

ソフト闇金ってあまり聞きなじみのないフレーズですよね

ソフト+闇金=?

ってなりませんか?

私も最初発見した時はソフト闇金って何だろうと感じました

色々調べていくうちにわかったのですが

闇金』の名称を言い換えただけのような気がします

たしかに従来の闇金とスタイルとは大幅に違うところもあります

  • ホームページがあるから最初に条件が分かる
  • ホームページ上から申込みが出来る
  • 借りるときも返す時も誰とも会わない

こいうところではないでしょうか。

確かに最初に条件等を全て確認して借りる事が出来るから安心ですよね

闇金では借りる寸前になってめちゃくちゃな条件行ってくるところも結構ありましたから

だから私はソフト闇金の利用がほとんどになっているのです

夜中に申し込んでおいて朝審査してもらうこともできるし

タイミングを合わせやすいです

また返済期日と利息がはじめからわかってるから予定を組みやすいです

闇金よりソフト闇金を利用するのはこのように利用がしやすいからです

しかしソフト闇金闇金なので利息は高いですし、中には怖いところもありますので気を付けながら借りるようにしないといけません