ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

優良ソフト闇金を紹介していく

ソフト闇金ってご存知ですか?

一般の方は知らない方もいらっしゃると思いますが、借金をしている人なら多くの方が知っていると思います。

もちろん違法な金融業者であり金利も高額になります。

なんでそんなところから借りるんだって思う方が多いとは思いますが、逆に言うとそんなところからしか借りる事が出来ないのです。

私は消費者金融からお金を借りていました、ごくごく返せる金額で借りたり返したりを繰り返していたのですが

ある日から状況が一変しました、会社をやめて次の仕事が見つからず返済が出来なくなりました

アルバイトをしながら返済をしていましたがアルバイトの給料では返せる金額ではなく消費者金融では仕事を辞めてから借りる事は出来ずそこから闇金を利用するようになりました

違法な業者とはわかっていますが無いと困るのも事実です。

それからは色んな種類の闇金を借りました。もちろん迷惑をかけてしまった闇金もありますし現在お世話になっているところもあります。

同じような境遇の人に少しでも参考になるように今利用しているところや過去に利用したところなどを紹介していきます

ちなみにソフト闇金がメインになると思います。