ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

ソフト闇金の返済期間について

ソフト闇金って実はかなりたくさんあるんです

 

消費者金融もたくさんありますけど、もしかしたらそれ以上の数があるかもしれません

 

消費者金融って返済期間は何十回払いとか選べると思うんですが

 

ソフト闇金ってだいたいのところが1週間や10日間と決まっているところが多いんです

 

1番よく見るのは1週間と10日間です

 

なかには1ヵ月や以前紹介した3ヵ月のところもあります

 

こっちから返済期間を指定しても受け付けてくれるところはありません

 

返済日数を選べるところもありますがそれでも最長1ヵ月です

 

でもソフト闇金って金利も高いので数か月返済とかで組まれたら

 

借りれるお金がほとんど手元に来ないかもしれませんね

 

私が便利な返済期間と感じたのは

 

先ほどの1ヵ月や3ヵ月のところや給料日に返済日を設定できるところです

 

タイミング次第では1週間や10日間の方がお得だったりすることもありますので

 

いつ返済できるかをもとに借りるところを探すのもいいかもですね