ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

ソフト闇金なるはやの情報

在籍確認なしで最大で月1返済ができる口コミでも高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。

きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。

 ソフト闇金なるはや

ここは融資プランが2種類あり

  • 1週間20%
  • 相談次第で最大1ヵ月

1週間以外のプランですと給料日になるとの事でした

口コミは

口コミやレビューサイトでの記載は少し少なく感じましたが在籍確認が無い事と返済日を調整できる事の評価が高かったです。

審査から融資まで

審査から融資までの流れは、他のソフト闇金と特に変わらず申込みを済ませLINEでやり取りをし必要書類の送付、希望プラン、希望金額を伝えると審査が始まり15分ぐらいで結果を伝えられ内容の再確認を行い振込みという流れでした。

返済は

返済は銀行振り込みでした。前日連絡の時にジャンプするか完済するかを伝えて当日の振り込む前に連絡をして指定された口座へ振り込んで返済完了という流れでした。

優良ソフト闇金でした

コミ通りの優良ソフト闇金でした。今回は1週間のプランで借りましたが在籍確認もなしで即日融資がとてもスムーズに感じました。

返済時も特にトラブルなども無く問題なしです。

 

リンクを貼っときますので気になる方は覗いてみてください

ソフト闇金なるはや