ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

ソフト闇金ゼウスの情報

私が個人的に優良と思ったソフト闇金を紹介しています。

きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。

ソフト闇金ゼウス

運営期間が長くて利用者が多いとよく聞くソフト闇金です。

トラブルの口コミも無く優良だと判断しました。

 

条件はどんな感じかというと

  • 1週間、10日間、2週間から選べる
  • 在籍確認なし
  • 土日融資

という内容です。

返済周期が最初から複数あり選べるところがいいです

口コミは

申込みをしても返信が無いという口コミが少し見られました。他には誰でも借りれるというような感じの内容も少しあります。

返信がないのは不安になるので困りますが利用者が多いようなので何かのミスなのかもしれません。

在籍確認なしと言う事では有名なソフト闇金みたいです。

審査から融資まで

審査から融資までの流れは、LINEでやり取りをし担当者の指示に従い免許証などを写メで送ったりし審査が完了したら最終確認が行われ問題なければお金が振り込まれます。

特に変わった事は無く普通のやり取りでしたが結構スムーズに取引が出来た感じです。

返済は

返済はギフトカードか郵送でと言われ、指定された宛先へ郵送での返済をしました。前日連絡の時に送り先を伝えられて当日郵送して届いたら連絡があり確認できたので完済ですと言われました。

優良ソフト闇金でした

在籍確認も無く好感触の対応でした。ホームページに記載通りの内容で契約でき、

返済も問題なく完了しましたので優良ソフト闇金といえると思います。

 

リンクを貼っときますので気になる方は覗いてみてください

ソフト闇金ゼウス