ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

ソフト闇金ブラックバンクの情報

高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。

きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。

ソフト闇金ブラックバンク

ここの融資プランは

  • 1週間20%
  • 2か月間50%

と2つのプランから選べるようになっています。

主に2か月間の分割返済プランで高額融資を行いおまとめや小口の一本化を主軸に営業しているようです。

分割返済は2週間ごとの返済で4回払いで完済です。

口コミは

口コミやレビューサイトでは2か月の分割返済で借りれるとは思っていなかったけど一本化出来たとの口コミはありましたがそんなに多くの口コミはありませんでした。これだけ好条件なのでもっと話題になっても良さそうな感じはしますので何か問題があるのかと不安になりました。

審査から融資まで

審査から融資までの流れは、他のソフト闇金と特に変わらず申込みを送信すると連絡が来て申込み内容の確認と必要書類の送付と一本化したい旨を伝えて現在の借り入れ業者や金額等を伝えると審査が始まり40分ぐらいで結果を伝えられ一本化OKとの事で内容の再確認を行い振込みという流れでした。

他店への返済はブラックバンク側から振込みしても私から振込みしてもいいとの事で私は自分自身で他社へ振込みを行い振り込みの明細をブラックバンクへ写メで送って契約完了となりました。

返済は

返済は銀行振り込みでした。当日の振り込む前に連絡をして指定された口座へ振り込んで返済完了という流れでした。

優良ソフト闇金でした

口コミは少なかったですが本当に分割払いが出来る優良ソフト闇金でした。一本化の際の説明も丁寧で終始安心して利用できました。

リンクを貼っときますので気になる方は覗いてみてください。

 

ソフト闇金ブラックバンク