ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

利息が安い優良ソフト闇金

当ブログでは様々なタイプの優良ソフト闇金の情報を掲載していますがその中でも今回は利息がかなり安いソフト闇金のみをピックアップして情報を紹介します。 過去に当ブログで紹介したソフト闇金になるのでご存じの方もいらっしゃるかもしれませんがご了承く…

ソフト闇金アーバスの情報

高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金アーバス ここの融資プランは 3か月40% と月1回の返済で3か月間の分割払いになっています。 口コミは 比較的新しくオープンしたソフト…

ソフト闇金アバンテの情報

高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金アバンテ ここの融資プランは 1週間20% 10日間30% と2つのプランから選べるようになっています。 一般的な金利と返済周期になっている…

ソフト闇金ブラックバンクの情報

高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金ブラックバンク ここの融資プランは 1週間20% 2か月間50% と2つのプランから選べるようになっています。 主に2か月間の分割返済プラン…

ソフト闇金グッドグッドの情報

高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金グッドグッド ここの融資プランは 1か月30% となっています。 少し変わった営業内容のソフト闇金で土日融資のみとして営業しているソフ…

ソフト闇金ポイントキャッシュの情報

高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金ポイントキャッシュ ここの融資プランは 1か月40%の分割払い となっています。 分割払いと言っても毎月払いではなく1か月内で4回返済し…

ソフト闇金ガーフの情報

高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金ガーフ ここの融資プランは 1週間5% となっています。 口コミは 口コミやレビューサイトでは本当にこの利息で借りれるのか?となってお…

ソフト闇金ロウの情報

高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金ロウ ここの融資プランは 1日2%で返済日を自由に決めることが出来る(30日以内) となっています。 口コミは 口コミやレビューサイトで…

ソフト闇金フロウの情報

高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金フロウ ここの融資プランは 10日10% となっています。 口コミは 口コミやレビューサイトではソフト闇金でトイチは珍しいと紹介されてい…

ソフト闇金リョウワの情報

高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金リョウワ ここの融資プランは 1週間5% 2週間15% となっています。 口コミは 口コミやレビューサイトではかなり安い利息で2週間周期を利…

LINE完結できるソフト闇金は本当にスムーズに借りれるのか?

ソフト闇金を利用する際に申込みを行ったり必要な審査書類を送ったり返済の連絡を行う連絡手段として電話やメール、LINE等があります。 その中でもLINEのメッセージのみでやり取りできるLINE完結という連絡方法を使ってるソフト闇金があります。 もちろん電…

ソフト闇金エブリデイの情報

高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金エブリデイ ここの融資プランは 1週間20% 1ヶ月間30% となっています。 口コミは 口コミやレビューサイトでは初回から月1返済が利用でき…

ソフト闇金マックスの情報

高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金マックス ここの融資プランは 1週間20% 2週間30% 1ヶ月間50% となっています。 口コミは 口コミやレビューサイトではかなり高評価で優良…

ソフト闇金ビーラインの情報

高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金ビーライン ここの融資プランは 1週間40% となっています。 口コミは 口コミやレビューサイトではやはり他店と比べて利息が高いと言われ…

ソフト闇金は土日の融資まで対応できるようになっている?

ソフト闇金といえば土日や祝日は休みで平日に借り入れを行わないといけないイメージがあります。 しかしここ最近では土日も営業しているソフト闇金が増えてきています。 土日でも審査を行い融資までできるようになっています。 土日対応のいくつかのソフト闇…

どういう条件でソフト闇金を借りるか事前に決めておきましょう

ソフト闇金の利用者がかなり多いようで私の知人にも数名利用している人がいました そんな人たちと話している時に目的と違ったソフト闇金に手を出してしまい返済に苦しんでいるという事を聞きました 給料日などを目安に申込みをしても何社か断られ借りる事が…

ソフト闇金グッドグッドの情報

私が個人的に優良と思ったソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金グッドグッド ここは1週間と2週間のプランが選べるところになります。 利息については 1週間15% 2週間30% このような感じに…

ソフト闇金を借りる事について

このブログでは優良だったと思うソフト闇金についての記事を書いていますがソフト闇金の利用を推奨しているわけではありません。 闇金から借りなくてもいい人には無縁ですし、きちんと認可されている金融会社から借りるのが絶対いいです。 しかし私のように…

月1ソフト闇金の増加

ここ最近で月1返済が出来るソフト闇金が以前より増加している感じがします。 月1返済で借りれるソフト闇金が増えると言う事は我々利用者にとってはかなりのメリットになります。 1週間や10日間で返済となると給料日から逆算してからじゃないと借りるのが怖い…

ソフト闇金なるはやの情報

在籍確認なしで最大で月1返済ができる口コミでも高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金なるはや ここは融資プランが2種類あり 1週間20% 相談次第で最大1ヵ月 1週間以外のプラ…

ソフト闇金ヤマキョウの情報

月1返済で口コミでも高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金ヤマキョウ ここは融資プランが2種類あり 2週間20% 1ヵ月間40% どちらか好きな方を選んだらいいようです 口コミは …

ソフト闇金エディットの情報

私が個人的に優良と思ったソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金エディット ここは条件が特殊でこんな感じのところは初めてでした どんな条件かというと 1日1%の金利 返済日は30日以内なら…

色んなソフト闇金を見比べる方法

ソフト闇金からお金を借りようと思ってネットから検索するけどなかなかぱっと見じゃ条件が分からない事が多いです ソフト闇金自体がたくさんあるので1つ1つホームページを見ていってもかなりの時間がかかります そこで今回は私がソフト闇金を探す時に参考に…

私が選ぶソフト闇金の基準

わたしがソフト闇金を選ぶ時の基準としていくつか決めていることがあります もしソフト闇金を借りる人がいるなら参考にはなると思います まずは、ホームページの中身 次に、利息とか返済期間の条件 次に、口コミや評価など 最後に、申込み後の対応 ソフト闇…

個人間融資とは一体何?

ソフト闇金とか闇金などから借りてる人は1度は目にしたことがあると思う個人間融資っていうものについてです。 掲示板とかSNSとかで個人でお金貸しますって書いてるの見た事ありますよね 掲示板とかではこっちからいくら欲しいとか書き込みすると登録してる…

ソフト闇金は簡単借りれるから注意が必要

今まで消費者金融で借りててブラックになってしまって闇金から借りるようになってしまった人が多いと思います。 もちろん私もそのうちの1人なんですが、 初めは怖かったり、不安だったりして借りるのをためらって躊躇したりしていました。 テレビなどでよく…

ソフト闇金は即日融資が出来るのか?

けっこうな数のソフト闇金の利用をしてきましたが、ほとんどのソフト闇金は即日融資に対応していました。 即日融資にかかる時間の違いはありましたが、申込みをして借り入れできるまでに日をまたぐのは数社だけでした。 それも申込みした時間が遅くて間に合…

ソフト闇金ゼウスの情報

私が個人的に優良と思ったソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金ゼウス 運営期間が長くて利用者が多いとよく聞くソフト闇金です。 トラブルの口コミも無く優良だと判断しました。 条件はど…

ソフト闇金の返済期間について

ソフト闇金って実はかなりたくさんあるんです 消費者金融もたくさんありますけど、もしかしたらそれ以上の数があるかもしれません 消費者金融って返済期間は何十回払いとか選べると思うんですが ソフト闇金ってだいたいのところが1週間や10日間と決まってい…

在籍確認がないソフト闇金もある

消費者金融を借りた事ある人やクレジットカードを作ったことある人なんかはわかると思うけど 在籍確認というものを取られるんです 在籍確認とは、会社に電話をされてそこで本当に働いているか確認されます 金融会社とかクレジット会社とかの名前は伏せて個人…