ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ソフト闇金ヤマキョウの情報

月1返済で口コミでも高評価の優良ソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金ヤマキョウ ここは融資プランが2種類あり 2週間20% 1ヵ月間40% どちらか好きな方を選んだらいいようです 口コミは …

ソフト闇金エディットの情報

私が個人的に優良と思ったソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金エディット ここは条件が特殊でこんな感じのところは初めてでした どんな条件かというと 1日1%の金利 返済日は30日以内なら…

色んなソフト闇金を見比べる方法

ソフト闇金からお金を借りようと思ってネットから検索するけどなかなかぱっと見じゃ条件が分からない事が多いです ソフト闇金自体がたくさんあるので1つ1つホームページを見ていってもかなりの時間がかかります そこで今回は私がソフト闇金を探す時に参考に…

私が選ぶソフト闇金の基準

わたしがソフト闇金を選ぶ時の基準としていくつか決めていることがあります もしソフト闇金を借りる人がいるなら参考にはなると思います まずは、ホームページの中身 次に、利息とか返済期間の条件 次に、口コミや評価など 最後に、申込み後の対応 ソフト闇…

個人間融資とは一体何?

ソフト闇金とか闇金などから借りてる人は1度は目にしたことがあると思う個人間融資っていうものについてです。 掲示板とかSNSとかで個人でお金貸しますって書いてるの見た事ありますよね 掲示板とかではこっちからいくら欲しいとか書き込みすると登録してる…

ソフト闇金は簡単借りれるから注意が必要

今まで消費者金融で借りててブラックになってしまって闇金から借りるようになってしまった人が多いと思います。 もちろん私もそのうちの1人なんですが、 初めは怖かったり、不安だったりして借りるのをためらって躊躇したりしていました。 テレビなどでよく…

ソフト闇金は即日融資が出来るのか?

けっこうな数のソフト闇金の利用をしてきましたが、ほとんどのソフト闇金は即日融資に対応していました。 即日融資にかかる時間の違いはありましたが、申込みをして借り入れできるまでに日をまたぐのは数社だけでした。 それも申込みした時間が遅くて間に合…

ソフト闇金ゼウスの情報

私が個人的に優良と思ったソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金ゼウス 運営期間が長くて利用者が多いとよく聞くソフト闇金です。 トラブルの口コミも無く優良だと判断しました。 条件はど…

ソフト闇金の返済期間について

ソフト闇金って実はかなりたくさんあるんです 消費者金融もたくさんありますけど、もしかしたらそれ以上の数があるかもしれません 消費者金融って返済期間は何十回払いとか選べると思うんですが ソフト闇金ってだいたいのところが1週間や10日間と決まってい…

在籍確認がないソフト闇金もある

消費者金融を借りた事ある人やクレジットカードを作ったことある人なんかはわかると思うけど 在籍確認というものを取られるんです 在籍確認とは、会社に電話をされてそこで本当に働いているか確認されます 金融会社とかクレジット会社とかの名前は伏せて個人…

ソフト闇金トップスからの借入れはこんな感じ

優良ソフト闇金 私が個人的に優良と思ったソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金トップス ここは私が借りた事あるソフト闇金で条件も良く対応も良いソフト闇金でした 条件はどんな感じかと…

ソフト闇金デインズの情報

優良ソフト闇金 私が個人的に優良と思ったソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金デインズ ここは私が借りた事あるソフト闇金で利用しやすく比較的好条件でした 条件はどんな感じかというと…

ソフト闇金クラディアスの情報

優良ソフト闇金 私が個人的に優良と思ったソフト闇金を紹介しています。 きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。 ソフト闇金クラディアス ここは私が借りたソフト闇金の中で1番好条件のソフト闇金です。 何が好条件だったかというと …

ソフト闇金とは何なのか?

ソフト闇金ってあまり聞きなじみのないフレーズですよね ソフト+闇金=? ってなりませんか? 私も最初発見した時はソフト闇金って何だろうと感じました 色々調べていくうちにわかったのですが 『闇金』の名称を言い換えただけのような気がします たしかに…

優良ソフト闇金を紹介していく

ソフト闇金ってご存知ですか? 一般の方は知らない方もいらっしゃると思いますが、借金をしている人なら多くの方が知っていると思います。 もちろん違法な金融業者であり金利も高額になります。 なんでそんなところから借りるんだって思う方が多いとは思いま…