ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

個人間融資とは一体何?

ソフト闇金とか闇金などから借りてる人は1度は目にしたことがあると思う個人間融資っていうものについてです。

 

掲示板とかSNSとかで個人でお金貸しますって書いてるの見た事ありますよね

 

掲示板とかではこっちからいくら欲しいとか書き込みすると登録してるメールに貸主からメールが来てやり取りして借りたり

 

SNSとかではDMで借りたいことを伝えてあとはLINEでやりとりして借りたりします

 

利息なんかはその人によって違うみたいです

 

個人でお金を貸してくれるなんてなんて余裕がある方たちなんだと驚きましたが

 

色んな口コミとか見てると結局は闇金の人たちがやってるそうです

 

借りた事はないんで口コミなんかの情報だけになってしまいますが

 

でもいい対応で貸してくれる人も中にはいるみたいで

 

利息とかも安くしてくれて融通が利くようです

 

闇金と思って借りるんだったらいいんですが

 

個人と思って闇金の様な事されたら

 

凄く騙された気になりそうです

 

個人間融資の人たちが闇金の人だった場合、なんで闇金って言わないんでしょうね?

 

個人間融資についてはまた詳しく調べてみますね