ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

ソフト闇金トップスからの借入れはこんな感じ

優良ソフト闇金

私が個人的に優良と思ったソフト闇金を紹介しています。

きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。

ソフト闇金トップス

ここは私が借りた事あるソフト闇金で条件も良く対応も良いソフト闇金でした

条件はどんな感じかというと

  • 月払い可能
  • 2ヵ月の分割払い可能
  • 利息は先引きではなく後払い

という内容です。

分割も出来き利息も後払いなので手元にくるお金が多くてゆっくりと返済できます

口コミは

 

なかなか借りる事が出来ないので情報抜きではないかとの口コミもありましたが、実際に私が利用しているので情報抜きではないです。

借りた事がある口コミでは高額融資が出来たとの内容もありました。

わたしはそこまで高額を希望はしませんでしたのでハッキリとはわかりませんが、分割払いで月1返済なので高額が融資できる可能性は他店よりも高いと思います。

審査から融資まで

審査から融資までの流れは、LINEでやり取りをし担当者の指示に従い免許証などを写メで送ったりし審査が完了したら返済日や返済金の確認などが行われ在籍確認がとれてお金が振り込まれるという感じでした。

特に変わった事は無く普通のやり取りでした。

返済は

返済は銀行振り込みか郵送を選んでと言われ、私は銀行振り込みでお願いしました。返済日に今から返済行きますと連絡すると振込先が伝えられるので振り込んで確認してもらい返済完了です。

優良ソフト闇金でした

対応も条件も良くホームページに記載通りの内容で契約でき、

返済も問題なく完了しましたので優良ソフト闇金といえると思います。

 

リンクを貼っときますので気になる方は覗いてみてください

ソフト闇金トップス|月1返済、先引きなしで即日融資の優良店