ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

ソフト闇金デインズの情報

優良ソフト闇金

私が個人的に優良と思ったソフト闇金を紹介しています。

きちんと借りる事が出来て返済の時も問題が無かったところです。

ソフト闇金デインズ

ここは私が借りた事あるソフト闇金で利用しやすく比較的好条件でした

条件はどんな感じかというと

  • 月払い可能
  • 利息の日割り計算あり

という内容です。

日割り計算できるソフト闇金はあまりないので好きな日数を選べて返済できるのが利用しやすいですね。

またソフト闇金業界では老舗と言う事もあり利用者も多いようで情報もたくさんあるし安心できます。

口コミは

申込みしたが連絡がないとの口コミや借りれる金額が低いとの口コミが見られました。

借りれる金額は審査次第なところがあるでしょうから何とも言えませんが、申込み後の返信がないのは借りる前は少し気になっていましたが実際には返信があり借りる事が出来たので問題なしでした。

 

対応が丁寧だったとの口コミはその通りで凄く低姿勢な感じで全く闇金感がありませんでした。

口コミ情報やレビュー情報が多く借りる前にある程度内容や対応を判断できるところは助かります。

審査から融資まで

審査から融資までの流れは、LINEでやり取りをし担当者の指示に従い免許証などを写メで送ったりし審査が完了したら返済日や返済金の確認などが行われ在籍確認がとれてお金が振り込まれるという感じでした。

返済は

返済は銀行振り込みか郵送を選んでと言われ、私は銀行振り込みでお願いしました。返済日に今から返済行きますと連絡すると振込先が伝えられるので振り込んで確認してもらい返済完了です。

優良ソフト闇金でした

口コミほど融資金額は低くなかったし対応も凄く良く何より日割り計算できるのが便利と感じました。

返済も問題なく完了しましたので優良ソフト闇金といえると思います。

 

リンクを貼っときますので気になる方は覗いてみてください

ソフト闇金デインズ