ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

在籍確認がないソフト闇金もある

消費者金融を借りた事ある人やクレジットカードを作ったことある人なんかはわかると思うけど

 

在籍確認というものを取られるんです

 

在籍確認とは、会社に電話をされてそこで本当に働いているか確認されます

 

金融会社とかクレジット会社とかの名前は伏せて個人名なんかで電話してきます

 

1度電話が掛かってきたとき私自身が出た時がありましたが、やっぱり少し不自然なんですよね

 

これは他の人が出たら何の電話ってなります

 

ソフト闇金も基本的に在籍確認をとらないと融資してくれませんが

 

こういう風に話してほしいなど注文してたらその通りにしてくれるので

 

消費者金融なんかよりよっぽど自然な感じで電話してくれます

 

中には在籍確認自体を行わないで融資できるソフト闇金もあります

 

探してみたら結構な数があるんです

 

在籍確認がないソフト闇金から数社借りた事がありますが

 

本当に会社へは電話はなかったです

 

会社に電話があると外出している場合なんかは

 

私の携帯に〇〇さんから電話があったと連絡が入るようになってますのでわかります

 

口コミとかでは勝手に在籍確認をとられたなど書いている人もいたけど

 

変なところから借りたんでしょうね

 

検索で【在籍確認なしのソフト闇金】と調べると結構出てきますよ

 

また時間がある時にでも私が借りて本当に在籍確認が無かったソフト闇金を紹介します