ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

LINE完結できるソフト闇金は本当にスムーズに借りれるのか?

ソフト闇金を利用する際に申込みを行ったり必要な審査書類を送ったり返済の連絡を行う連絡手段として電話やメール、LINE等があります。

その中でもLINEのメッセージのみでやり取りできるLINE完結という連絡方法を使ってるソフト闇金があります。

もちろん電話などの必要も無いのでスムーズに安全に借り入れが出来ると人気です。

私が利用したソフト闇金でもLINE完結に対応しているソフト闇金がありました。

申込み後にLINEで連絡がありその後は全てLINEのメッセージのみでやり取りが出来ました。

わざわざ電話などもなく申込み後から融資まで、完済の連絡まで全て1人の担当者で行えたのでスムーズに利用できました。

私がLINE完結が出来る最近利用したソフト闇金

 

こちらの2店です。

どちらもスムーズに利用できて対応も問題ありませんでした。