ソフト闇金情報日記

今まで借りたソフト闇金についてどんな感じだったか私が知っている限りの情報をお伝えします。

ソフト闇金を借りる事について

このブログでは優良だったと思うソフト闇金についての記事を書いていますがソフト闇金の利用を推奨しているわけではありません。

闇金から借りなくてもいい人には無縁ですし、きちんと認可されている金融会社から借りるのが絶対いいです。

しかし私のように過去に失敗をしてしまい今じゃどこからも借りれなくなってしまいどうしてもお金が必要で闇金を利用しなくてはいけない場合もあります。

出来れば私も含め闇金の利用者は一刻も早く生活を立て直し闇金の利用を終わらせるべきだとも思います。

この記事を読んでくださっている人は私のように闇金しか利用できない人が多いとは思います。

闇金でも利用していて感じる事は悪質な内容のところと利息は高いけど悪質ではないところがあります。

一応自分自身の記録の為にも闇金を借りようとしている人の為にも情報を記載しているだけですので、本当に借りなくて良い人は闇金には手を出さないでください。